医療法人社団 誠友会 南部病院

住所 〒880-0916
宮崎市大字恒久891-14
電話番号 電話番号
0570-08-5353

救急の方の診察

救急の方は土日・祝祭日・夜間も随時診療致します。
来院前にお電話をお願いします。


最新のお知らせ


新しく乳腺外科に藤村医師が配属されました。


令和5年2月に着任致しました。これまで宮崎大学旧第一外科とその関連病院で消化器や乳腺疾患の診療に携わりました。2019年から3年間は静岡がんセンターで乳癌診療を担って参りました。

乳癌診療には、癌の画像病理診断から手術、リハビリテーション、化学療法、放射線療法、あるいは緩和医療に至るまで、外科医師だけでなく看護師、薬剤師、放射線技師、理学療法士、社会福祉士等あらゆる医療従事者が関わって、時には医療機関の垣根を越えて患者さんを長期に支えることが必要と考えています。3年間で得られた多くの貴重な現場経験を宮崎の医療に還元できれば幸いです。よろしくお願いします。

 

出身:宮崎県日南市

家族:ニャンちゅう似の大食い旦那は野球好き

好きな食べ物:うどん

趣味:音楽を聴くこと弾くこと

特技:暴れん坊将軍IIのオープニングの富士山がどこで撮影されたか推測できる


がんセンター(左下)と富士山


2023年02月14日(火)


お知らせ一覧 >>

私たちは「ここに来て良かった」と言って頂けるように努めます
サイトマップ | 個人情報保護方針 | 一般事業主行動計画
南部病院ホームページに記載のデータ・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は南部病院に帰属します。
Copyright © NANBU Hospital. All Rights Reserved.

ページトップへ